Home車庫証明手続きの流れと料金

車庫証明手続きの流れと料金

〜車庫証明申請手続き代行サービス〜
車庫証明を申請したい方、申請手続き代行いたします。
車庫証明を取得するためには、警察署に申請の際、交付の際と少なくとも2度足を運ばなければなりません。平日しか受け付けていませんので何かと不都合な方も多いと思われます。この手続きを行政書士が代行いたします。
(対応地域:伊東市、伊豆市、伊豆の国市、その他静岡県内における提携先地域)
提携先以外の地域であっても対応可能な場合がありますので、お問い合せください。
また、申請してから交付までには約1週間かかりますので、あらかじめよくご検討のうえご相談ください。  
(○印は、ご依頼者様側の行程です)

○あらかじめ書類を入手します    書類の入手はこちらから
  または電話・メール・FAXでの依頼により書類を郵送いたします
       
◯お電話またはお申し込みフォームより依頼
TEL 0557−33−6061
 要件を確認させていただき、状況によってはお受けいたしかねる場合があります。
       
◯必要書類を記入し当事務所へ郵送し、受託金ご入金
 *賃借地など他人の承諾を要する場合は承諾書を記入していただく必要があります
銀行振り込みまたは郵便振替の場合、ご入金をもって正式依頼となります。
       
 車庫証明申請手続き
当方で警察署へ行き申請手続きを行います。
       
 車庫証明の受け取り
再度警察署へ受け取りに行き、レターパックにてお送りいたします。

車庫証明のご依頼・お問い合わせ

ご依頼・ご相談はお電話またはお問い合わせフォームから  
TEL 0557−33−6061

車庫証明申請代行にかかる費用 (金額は税・諸費用(注)込み)
伊東市 11.700円

伊豆市、伊豆の国市 13.500円


静岡県内の提携先エリア
富士市、富士宮市、静岡市、焼津市、藤枝市、島田市、川根本町、牧之原市、菊川市、御前崎市、掛川市、袋井市、磐田市、浜松市
地域や提携先により、諸費用込みで概ね10,000円前後(8,000〜13,000円程度の間が目安です)でさまざまです。まずはお問い合わせください。左記エリア内であっても地域によっては対応いたしかねる場合もありますことをご了承ください

※紹介の場合、直接紹介先との間で進めていただきますが、当サイトの内容と条件等が異なる場合があります。
また、紹介先の選定には万全を期しておりますが、万一紹介先との間で何らかのトラブルが生じましても、当サイトの管理運営人はいかなる責任も負いかねますのであらかじめご了承ください。

提携先以外でも対応できる場合があります。お問い合わせください。


注:諸費用とは・・・以下の金額を含みます
 保管場所証明手数料 2.200円
 保管場所標章交付手数料 500円

ご依頼・お問い合わせフォームはこちらから

ページトップへ

静岡県自動車登録手続きガイド MENU

Copyright (C) SimpleTmpl009 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system