Home提携行政書士募集

提携行政書士を募集します

「静岡県自動車登録手続きガイド」では、静岡県内の車庫証明に関する代行依頼や問い合わせを全国の自動車販売店等から多数いただいておりますが、地理的事情や業務コストの関係上、お受けできないケースや割高になるケースがあり、依頼人の方のご要望に応じかねている状況がしばしば生じております。
そこで地域の枠を超えた顧客ニーズを実現するため、静岡県内において車庫証明代行を行っていただける行政書士の先生を募集したいと思います。また、現在当事務所では扱っておりませんが、自動車登録業務についても対応していただける事務所も併せて募集したいと思います。
(県外の方もご希望があれば歓迎します)

提携概要

入会金、登録料、紹介料等は一切いただきません。
(その代わり、弊所に案件を紹介いただいた場合にも紹介料はお支払いいたしかねます)
依頼人の利益を第一に考え、純粋に業務を紹介し合える良好な関係を築けたらと考えております。

提携条件
・誠実かつ迅速に対応していただける方
・報酬については一任しますが、適正な価格で確実に遂行していただける方
(いわゆるダンピングをしない方)

依頼が発生した場合
・対応エリア内の行政書士の先生へ連絡させていただきます。
(エリア内に複数いらっしゃる場合はランダムに(極力平等に)選ばせていただきます)

提携希望はこちらから

提携はこちらのフォームからお申し込みください。(弊所メインサイトより)

「お問い合せ・ご相談内容」の欄に「車庫証明提携希望」と書いて
・対応エリア(伊東市に関しては弊所が原則として優先させていただきます)
・代行報酬希望額(税・手数料込)
・車庫証明以外の対応可能業務
   を記入のうえ、送信してください。

行政書士専用〜車庫証明手続きマニュアル
新人の方や車庫証明未経験の先生で「今後取り組んでみたい」という方、提携を希望される場合にかぎり業務マニュアルを無料進呈しております(非売品)。上記提携要領で申し込みの際、「マニュアル希望」の旨と行政書士登録番号をご記入ください。
(マニュアルはPDF型式で、メールにて送信いたします)

行政書士石井事務所  
〒413-0235  静岡県伊東市大室高原4-112  
TEL 0557-33-6061  FAX 0557-33-6062  E-mail  
業務受付 9:00〜18:00(日曜祝日は休業)  
メール相談24時間受付(休日を除き24時間以内に対応いたします)  

ページトップへ

静岡県自動車登録手続きガイド MENU

Copyright (C) SimpleTmpl009 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system